MENU

Next Event

なし
お知らせ

合同などのお誘いお待ちしてます
連絡はTwitterもしくは
oldfashioned_connection◆yahoo.co.jp
(◆を@に変えてお送りください)
までお願いします

Top

東方アレンジサークル オールドファッションのHPです
サイト内の画像、および関連画像の無断使用・転載はご遠慮ください

そして現在ギター・ドラム募集中です
興味がある方は下記アドレス、
もしくはメンバーのTwitterまでご連絡をお願いします

oldfashioned_connection◆yahoo.co.jp
◆を@に変えてお送りください

Information

お久しぶりです

今後の活動ですが、
諸事情によりOld Fashionedはhickey、らいのの二人がが休止となり、
僕一人での活動となりました
と言っても、ちょっとしたことで協力してもらったり、
なにかお手伝い的なことは頼むかもしれません
あとは彼ら個人でなにかしら活動するかもしれません

これからの予定は未定ですが、
年末あたりになにかアレンジを公開しようかなと思っています
その際はツイッターで告知しますので、よろしくお願いします

Old Fashioned 代表
ゆーきゃん


ホームページ テンプレート フリー

Design by

inserted by FC2 system